※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
住まい

壁掛けテレビ+エコカラットの施工後、左右対称に貼られていないことに悩んでいます。普通は対称に貼るものなのか、気にするべきか迷っています。再度業者に伝えるべきでしょうか。

【壁掛けテレビ+エコカラットの施工後、左右対称に貼られていないことに納得がいかず、悩んでいます。対称に貼ってもらえるのは普通ですか?アドバイスをお願いします】

壁掛けテレビ+エコカラットで業者にお願いして今月初めに施工が終わったのですが、終わった後に納得がいかずもやもやしています。
エコカラットが左右対称に貼られていませんでした。
お願いした時点で言わなかった私が悪いのでしょうか、、、?普通は対象に貼ってくれるものですか?
皆さんなら気になりますか?気にしないですか??

今更ですが、業者がまた別件で家に来る予定なのでその時伝えるかも迷ってます。
アドバイスお願いします。

コメント

mini

希望がない限り左右対称に貼らないんじゃないですかね?🤔
私は左右対称の方が嫌なので今のままがいいですね。
左右のバランスいいと思います🙂

はな

部材が変に余ったりして余計なお金かけてしまうので、指定がなければ端っこから合わせて貼っていくのではないかと思います。
私は写真見てもあまり気にならないです😀

こういうのって気になり始めるとすごーく気にしちゃいますよね。テレビがなければ気にならない気がするので、業者の方も気づかなかったのでは。今ならテレビもあるので、言うだけ言ってみたほうがいいですよ!

はじめてのママリ

エコカラットの尺合わせでTVのセンターを出して欲しかったという事ですよね!?左右の余白が違うのは確かにちょっと気になる気がします…施工終わってすぐしか言えないので、私なら言います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、すみません逆でした💦
    テレビのセンターにエコカラットのセンターを合わせて欲しかったですよね💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちは何も言わなくても左右対称でした!
私だったらめちゃ気になります😭
言うだけ言ってみてもいいと思います!
貼り方指定に関しては言わなかった方も聞かなかった方も落ち度はあると思います😭