※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子のお弁当箱に悩んでいます。キャラやサイズが変わるかもしれないので、初めてのスプーンやフォークはエジソンのケース付きのものがいいでしょうか?アドバイスください。

1歳になったばかりの息子がいるんですが、保育園に通わせててお弁当の日がある方どんなお弁当箱使っていますか?
これから先、何のキャラが好きになるか分からないし、量も大きくなると増えるし、どんなお弁当箱にしようか迷っています💦

スプーンやフォークはエジソンのケース付きの初めてでも上手に食べられるスプーンとフォークでもいいと思いますか?💦

アドバイスよろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士してます!
わりと100均のお弁当箱の子多いですよ!
セリアだとディズニーの可愛いですし♪
子どもによっては落として割れたり欠けたりしまう事もあるので、
高いのよりはいいのかと思います☺️

1歳になったばかりですと
手掴みでも食べれる物だと嬉しいですね!
スプーン、フォークは使ってくれそうならどんなでも良いかと😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さん🥹✨
    現場の声を届けて頂き感謝します🙇‍♀️!

ダイソーばかり見てたのでセリア行ってなかったです!!今日見に行ってきます🙌

なるほど…!!ありがとうございます😆ご飯も1口おにぎりにして入れてみます🍙

• 9月18日