※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【主人の無責任な態度について】良いことがあんまりなかった。下の子が…

【主人の無責任な態度について】

良いことがあんまりなかった。
下の子が昨日も今朝も熱があったのに、自分が家出一人ゆっくりTVみたりしたいからとしきりに、私の実家に連れて行けという主人。
自分で借りれば良いのに図書館の本を返してきてこれを借りてきて、と言われて上の子と図書館行ったけど子連れで色々大変で忘れていて主人の本のことは忘れていたので、眠そうな下の子を車で寝かせるついでに図書館に行って主人のを借りたために家で目が覚めて、機嫌が良くないまま半日😫
夜ご飯を外で食べて帰ってきて眠気で不機嫌MAXの下の子の事をしているのも上の子が眠そうにしているのも何も気にせずイッテQ観て晩酌して私の携帯の写真をずっと見ている主人に怒って携帯取り上げて上の子シャワーしてあげて!と言ったら、じゃあ着替え持ってこい!とキレるアホな主人。お前が準備しろよ
動かないので体拭きとパジャマぶん投げて下の子の世話して、案の定歯磨きもさせず脱いだ服も拭いたタオルも洗濯カゴにも入れず散らかし、寝さそうとしていたので、子ども経由で歯磨きしてと言わせてやっとする。
しかも拭いた体が濡れてるからと拭くのにわざわざその辺にある大きいバスタオル使いやがって💢洗濯物のかさが増えて他の物が洗えんだろうがオイ💢
他にもおんなじようなムカつくことばっかりで休みもイライラしちゃいます。

コメント