※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
サプリ・健康

産後ダイエット、といっても、私はもう9ヶ月たってしまったのですが、、…

産後ダイエット、といっても、私はもう9ヶ月たってしまったのですが、、
どんな事をしましたか?
そろそろ本当に、痩せなきゃですm(__)m

コメント

Sora.11.

私は、エクササイズ、ストレッチ、娘抱っこしながら足踏み、スクワット、散歩しながらウォーキングしてます(^o^)
 後は、母乳育児じゃないので、朝、昼は普通にご飯食べて、夜だけご飯抜いておかずだけ食べてます(^o^)
一週間に1回、私の場合は、金曜日だけ3食ともご飯食べて好きな物を食べます(^o^)

• ななまま

ななまま

産後ずっと続けていますか?継続する意思がすごいです!!わたしはいつも3日坊主になってしまうので😭笑

• 2月20日

筋トレウォーキングしかないですね( ノД`)…

びぃず

私もなかなか落ちなかったのですが、
骨盤矯正に行ってきちんと骨盤を整えてもらい、食事の量を少し減らしたら4ヶ月で9㌔落ち、妊娠前より軽くなりました😊
食事量を減らすといっても、今までが食べすぎだっただけなんですけどね💦笑

• ななまま

ななまま

いつくらいまで落ちず、骨盤矯正はいついかれましたか?😭とにもかくにもやっぱり食事がいちばんですよね、、

• 2月20日
  • びぃず

びぃず

私も産後9ヶ月から通いはじめましたよ✨
    遅かったかなと思ったけど、意外とスッと痩せることができました🎶

• 2月21日
  • ななまま

ななまま

そうなんですね😭希望の光がみえました笑 接骨院とかもありますがやはり整体の方がよいのでしょうか?
    食事は、間食や甘いものは一切やめましたか?色々と聞いてすみません😭

• 2月21日
ぷ

妊娠前から夜はいつも少なめでしたので
変わらず夜は少なめ。。
でも、母乳のことがあるので
昼はしっかり食べてバランスをとっています
間食は本当に少しだけ。
食べすぎた次の日は必ず調整しています!
毎日運動とマッサージをして
最近はさむいので散歩はさぼりがちですが
暖かい日は散歩をしてます!
それを続けていたらあっという間に
妊娠前より痩せましたよ☺

• ななまま

ななまま

母乳だとお腹すきませんか?わたしは母乳に甘えてたべすぎてしまいました😭もう9ヶ月ですが、日々の食生活きをつけます。

• 2月20日
とーたん

朝はゆで卵のみにしてます。
骨盤矯正にも行きました!
夜は炭水化物は抜きです!
お昼だけ好きなもの食べれるので、そんなに苦じゃないですよ~✨✨

• ななまま

ななまま

わたしはごはんというか、完食や甘いものが多いので気をつけなきゃです😭

• 2月21日