※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の自分勝手な行動について】皆さんの意見も教えて下さい先日ダイ…

【旦那の自分勝手な行動について】

皆さんの意見も教えて下さい

先日ダイニングテーブルと椅子を購入し
昨日椅子が届きました!(チェア2脚と横並びできるやつです)

ネットで一緒に選んだのですが注文時に
横並びできる方の椅子の色を変えられてて(黒から白)
組み立て時にえ?!!間違えて届いてる!!!と
言うと、いや俺が選んだ!と悪びれてもなかったです。

なんで2人で選んだのに勝手に変えたのか
注文する時にわたしが嫌がると思わなかったのか?
聞きましたがこっちがいいかと思って私に関しては
特になんとも思わなかったと。

付き合い始めとかでもないのでなんでこんなに
自己中心的なのかびっくりで残念です。
腹も立ちましたが悲しい、むなしい気持ちもあります😩
そして今日私の食べ物を食べようとした!と言われて
食べてたら怒ってたよ!!昨日の件もあったから!と言うと
ああ💢💢もいいいって!終わり!!!!と逆ギレ。

そしてさっきいきなり友達の家に1人で泊まりに行きました。
風呂もご飯もやってから行くなら行けよ!!!と
ほんとイライラしますが私は小さいですか??

家具一緒に選んで違うの買うって嫌がらせかと思うくらい
なんのために相談したん?って感じです😭

コメント

じゃむ

色、チグハグすぎて😭
自己中すぎますね。
子供いる自覚もないし、最低だと思いました🥲
私でもイライラしますよ!!

  • ママリ

    ママリ

    普段からセンスのかけらも無いのに自覚なくて勝手な行動してこれです😇
    おそらく10人中10人されたら嫌なことだと伝えても伝わらないのでどうしていいかお手上げです😭
    ほんと普段家にいない事も多く年の半分くらいはワンオペなのに居る時くらい子供見て私への労いもあってくれよと思います…本当独身気分なのか自覚も無い行動ですよね、、?😭

    • 9月17日
  • じゃむ

    じゃむ


    旦那さんの周りはまだ独身の方が多いんですかね?

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    独身はボチボチ居る感じではありますが結婚してても自由な人が多い印象です😖⚡️

    • 9月17日
  • じゃむ

    じゃむ

    周りがそういう人たちだと自覚がなかなか芽生えなそうですね💦
    こちらが何言っても響かなそうだし。。。

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭😭😭
    ほんと日に日に響かなくて自分勝手になってて困ってます…😔

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

なんで片方だけ色変えちゃったんですかね😭
おしゃれだと思ったのかな😭
私ならブチギレです😭

  • ママリ

    ママリ

    やはりブチギレ案件ですよね😭?!!
    逆ギレされてなんでわたしが逆ギレされてんだ?って疑問でした😔普通に旦那の行動が理解できません…🌀

    • 9月17日
ママリ

横並びの方も絶対黒のが可愛いかったです😭😭
安い買い物じゃないから2人で選んだのに勝手に変えるなんて本当にありえないです。。