※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

盛岡市動物公園zoomoの周辺に子連れで行けるランチのやってるお店はあり…

盛岡市動物公園zoomoの周辺に子連れで行けるランチのやってるお店はありますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

zoomoが山の中なので山下りてからじゃないとないです😭近くに競馬場がありそこの中には色々飲食店もありますが子供向けのは無いですね...
ただ中にパカラ、という施設があり、そこの中はキッズスペースがあってベビーチェアに授乳コーナーなど色々あります!(飲食店は私が行った時はやってませんでした)
zoomoの中も子供が食べれらる飲食店がないと聞きびっくりしています😨

山を下りれば106号線の近くに「イナちゃん飯店」という中華料理のお店があり、キッズチェアとお子様ラーメンがあるのは確認しました。
ちょっと離れますが「びって」という洋食料理のお店はエビフライなどキッズメニューもあります。
近くの「華福」と言うお店もキッズチェアはあります。
4号線のすき家が1番無難なのかなぁと思ってしまいました😭

• いちご

いちご

とても詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    伺った感じだと、子どもが卵アレルギー持ちなのもあるので食べるものは持ち込んだほうがよさそうです💦
    zoomo内にあると助かるんですが😂

• 9月18日