※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっか
妊活

排卵日と着床出血についての質問です。生理が遅れており、陰性だった検査薬に不安を感じています。着床出血か生理か、不安です。

【排卵日のズレと着床出血について】

排卵予定日 8/28
性行為   9/4
生理予定日 9/12
高温期10日目です。
排卵予定日から、性行為まで1週間空いてしまったので妊娠の可能性は低いなと思っていたのですが、生理が遅れていました。
もしかしたら排卵予定日がズレたのかも、、、いつもの生理前とちょっと体調違うしと期待、、、

そしたら今日少量の出血ありで、先ほど検査薬使ってみたら真っ白陰性、、、、ここから陽性になることはあるのでしょうか。

生理がズレることがあまりないので、着床出血ではないのかと期待してしまいます、、、
生理くるのかなあ、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期10日目に真っ白で高温期12日目に薄い陽性だったひともいるみたいですよ😊

• るっか

るっか

ありがとうございます😭もうちょっと様子みて生理ではなさそうだったら検査してみます、、、

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😂
生理予定日10日なのですがまだ生理こず..でも陰性で..排卵日遅れてたら可能性はありますよね😳
昨日あたりからめちゃくちゃ眠たくて体もだるくてぽかぽかはしてるんですけどね😖

• るっか

るっか

そうですよね😭😭排卵遅れてる可能性があるから期待してしまって、、そのせいでなのか体調も悪い気がするし、、、
    私もぽかぽかしてます😢生理だったら体温下がるはずですよね、、、まだ諦めなくていいですかね、、、

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜ぐらいにしてみて、陰性だったら諦めます😓

• 9月17日