※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

【ワンオペママの年末年始の過ごし方について】保育園通わせてるワンオ…

【ワンオペママの年末年始の過ごし方について】

保育園通わせてるワンオペママさん、年末年始どう過ごしますか?

我が家は上の子が11連休、帰省予定なし、夫は自営業の為2泊3日の旅行以外は基本私ワンオペ、今の所その他予定なし、家に引きこもっていると子供達暇で暴れる、で震えています😂

どこも混んでるし、そもそも年末年始お休みのところ多いし、子供達は喧嘩ばかり&外行けばチョロチョロするし、お金もかかるし、想像するだけでブルブルします。笑
皆さんどんな予定ですか?

2泊3日の家族旅行以外どう過ごしたらいいのかわかりません😭

コメント

ハシビロ

私が逆に仕事で旦那がワンオペな正月休みがうちの年末年始です。
繁忙期でめちゃくちゃ忙しく疲れ果てるのでお節作るの止めて今年は我が家も年末年始2泊3日旅行ポチリ済です(笑)

2泊3日旅行以外は私は仕事なんで、旦那が息子ら連れて正月だろうが関係なく公園に行くと思いますね…。

あとはキャンピングカーがあるので、ふらっとドライブ旅でもするかもです。