※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が成長していく姿に感動。みなさんはノリノリになったCMありますか?

もうすぐ9ヶ月の娘がアンミカがたくさん出てきて、歌いながら踊ってるほけんの窓口のCMみて、毎度首降ったり、EXILEのチューチュートレインみたいな腕にして、ノリノリ。可愛いなと思いました。
全然真似は出来てないけどこうやって成長していくのかな?と思った瞬間でした。
みなさんはいきなりノリノリになったCMとかありますか?

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

最近はアートネイチャーのCMでサッと乗せてキュッキュッて頭触ったりIKKOさんの大吉~☝️のマネやってます😅

  • のぞむ

    のぞむ

    そうなんですね!IKKOさんの真似もうちの娘もやがてするようになるのかなぁ。
    最近バイバイするのは覚えました!😽🎶

    • 9月17日
ママリ🔰

マツケンサンバverのタマホームのCMの音するとすぐテレビ見ます(笑)

最初はシナぷしゅの前に必ず流れてたからシナぷしゅの一部だと思ってそうです🤣

  • のぞむ

    のぞむ

    そうなんですね。やっぱり子供が好きなCMとかあるんですかねー?うちの娘はアンミカのCMがつぼみたいです。🥺🎶

    • 9月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    キラキラチカチカしてる感じとかCM特有のにぎやかなBGMが赤ちゃんの耳には聞こえやすいみたいです♪
    アンミカのCMなんかみちゃいますよね(笑)

    • 9月18日