※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

【旦那への感謝と幸せについて】誰にも恥ずかしくて?今日ようやく新築の…

【旦那への感謝と幸せについて】

誰にも恥ずかしくて?
言えないので聞いてください。
今日ようやく新築のお家の最終確認をして
来週引き渡しになります。
私は3年前に離婚をしていて
その頃は義両親と同居
汚い台所、息子を遊ばせて
おけるような状態じゃない
一階部分、自室はなんとか
キレイに保ってましたが、、
そんな過酷な状態
そしてなによりなにもせず
ひたすらゲームする元旦那で
辛い結婚生活でした。
離婚後も実家に身を寄せましたが
兄家族が隣に家を建てて
住んでいるので
申し訳ない気持ちを持ちながらの
生活でした。
兄家も常にフォローして
くれてましたが
兄嫁にしたら義妹がいたら
やりにくかっただろうなと思います。
その後再婚してアパートに
出て旦那と息子と3人の
暮らしが本当に幸せでした!
そして今ようやく念願の自分たちの
家に住むことができます。
旦那はほんとに私と息子を
そのまま受け入れてくれ
お金に全く余裕のない人ですが
それでも私たちを広い家に
住まわせてくれようと
文句言わずに計画してくれました。
計画している間に
娘にも恵まれました。
この文を打っているだけで
本当に旦那には感謝しかなく
涙が止まりません😂
ただ旦那の前では強い母親、妻の
かんじでいるので
恥ずかしくありがとうは常に
伝えてますが
泣くほど幸せだと伝えきれてないので
ここで書かせていただきました笑

今からローン地獄には
なりますが
旦那、息子、娘さえいれば
どれだけ大変でもがんばれそうです☺️
見てくれた方ありがとうございました!

コメント

R

すずさんが色々なことを耐えて頑張ってきたからこその今ですね✨
素敵な人に、そして娘さんに出会えて本当に良かったですね😭

  • すず

    すず


    ありがとうございます😭
    はい😭
    息子がいなかったら
    今の旦那、娘にも
    会えていなかったので
    3人に感謝です😭

    • 9月17日
  • R

    R

    息子さんも一緒に耐えてきて、今ママと新しい素敵なパパと可愛い妹と過ごせて幸せいっぱいですね🥲✨

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も同じです🥺💖元旦那は散々でしたがいい人と出会えて再婚することができて、家も建てて今回妊娠することができました☺️💖

すずさんも辛い時期があったかと思いますが、いい旦那さんに恵まれてよかったです🥰

  • すず

    すず


    お互い本当に幸せですね😭❣️
    辛いことがあったからこそ
    小さいこともすべて
    幸せですよね☺️💕
    もう少しで出産ですね!
    がんばってください😆💕

    • 9月17日