※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

歯医者のマウスピースモニターキャンペーンについて、メリットとデメリットを教えてください。

行きつけの歯医者で、マウスピースのモニターキャンペーンしていて迷っています!
モニターってどんなんでしょうか?
メリット、デメリット教えてください💦

コメント

妄想ママ

マウスピースとは、マウスピース矯正でしょうか?詐欺とかもあるみたいなので気をつけてくださいね。正直矯正なら、安いものは疑った方がいいと思います!💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    マウスピース矯正です!
    40万のところ、キャンペーンで20万ほどでした!期間は半年でした!
    詐欺ってどういうものなのでしょうか?効果がないとかですかね?🤔

• 9月17日
  • 妄想ママ

妄想ママ

私がニュースで見たのは、一旦お金を払って月々戻ってくる、実質タダですとうたっているものです。最初は少し治療するんですが、途中で歯科クリニックが閉院、その後連絡が取れなくなるというものでした。その歯医者が信用できる先生なのか、どれくらいの症例数があるのか、口コミなどちゃんと調べた方がいいです!なぜ半額なのかとか…症例数を増やしたいがために実績がない歯科医がキャンペーンすることもあるので🥲

• 9月17日
  • 妄想ママ

妄想ママ

ちなみに今私もマウスピース矯正中です^ ^何件か回って、先生と合いそうかとか、予約取れやすいか、値段、毎回調整料がかかるかなど調べた方がいいです☺️あとマウスピース矯正も種類があって、インビザライン、クリアコレクト、キレイライン…。正直機械で矯正はある程度できますが、歯科医の腕で歯の動かし方は何通りもあります!いい先生に巡り会えるといいですね✨

• 9月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!そういう事なんですね!
    今日は行ったところはレントゲン無料、相談無料でしてもらいました。
    今キャンペーン中のマウスピース矯正は名の知られてないものでした!それってあまり良くないんでしょうかね💦合わないかもしれやんってことですかねー💦

• 9月17日
  • 妄想ママ

妄想ママ

そうですね…聞いたことないマウスピースはちょっと怖いかもですが…少しずついろんなマウスピースができてきてるんでしょうね。一概に知らないものは悪いとは言い切れませんが🥹

• 9月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですねー🥺
    貴重なお話たくさんありがとうございました🙇考えてみようと思います!

• 9月17日