※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次の日の朝にフレンチトーストを食べさせたいんですけど、前日の夜に作って冷蔵庫入れておいたらチンでいけますかね🤔?

次の日の朝にフレンチトーストを食べさせたいんですけど、前日の夜に作って冷蔵庫入れておいたらチンでいけますかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

レンジではないですが、やったことあります🙌
前の日から仕込んだらパンに味が染み込んで柔らかくて美味しかったです☺️
朝も焼くだけなので簡単です🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼くまでやっておこうと思ってるのですがどうですかね🥲

• 9月17日
のん

冷蔵庫いれといたものを翌朝チンでも大丈夫ですよ😊たまにやります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に焼いてしまった状態で冷蔵庫に入れておいても問題ないですよね?!
    卵液につけたままだと生卵なので菌が心配で😂

• 9月17日
  • のん

のん

味を染み込ませるために卵液につけて冷蔵庫で一晩、朝焼くってことをすることをすることもありますが、焼きたて熱々だと子どもがすぐに食べられないので最近は夜焼いて朝レンジで温めてってパターンが多いです😌

粗熱をとってから冷蔵庫にいれて翌朝チンでも大丈夫です!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日から3回食にしようと思ってて朝に作ってる時間ないので夜作ろうかな?って思って🥹

• 9月17日