※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡natsumi♡
子育て・グッズ

明日動物園に行く予定ですが、暑さで子供が屋外で長時間過ごすのは心配です。

関東住みなのですが、明日子供2人連れて友達何人かと動物園に行く予定です。ワンオペです。

今日少しだけお外で遊んだのですが、結構暑くて明日も同じぐらいの気温だと1歳なったばかりの子が屋外で何時間も居るのはやっぱりしんどいですかね😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいと思います💦
熱中症、注意ですね😥

いくなら、あさイチ行って昼くらいで切り上げるかな😥

• ♡natsumi♡

♡natsumi♡

ですよね😭
    今日家族で公園行ったのですが、私と下の子は日陰で休んではいたんですけどやっぱり暑くて…パパが上の子と遊んでくれたから良かったんですけど、これ1人で2人暑い中見るのキツいなーと思いました😢だし、やっぱり子供たちもしんどいですよね💦
    どう断ったらいいかと悩んでいて😭ちなみに数回だけ遊んだ事あるママ友たちとです😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪くなったというか
    明日、結構暑いみたいだし熱中症が心配だからまた次回にしない?って言ってみるかですかね💦

無理して行って熱中症とかなったら、病院行ったり大変ですからね😱

• 9月17日
  • ♡natsumi♡

♡natsumi♡

ありがとうございます😭
    熱中症心配なので、今回は断る事にします😭
    コメント参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨

• 9月17日