※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

坐骨神経痛で歩行困難。一時保育利用すべきか。条件に満たないか。旦那も腰痛。対応策は?

坐骨神経痛で抱っこして歩くのが歩行困難ぐらいになってしまったので一時保育を利用した方がいいでしょうか。歩くのがやっとなのですが条件に満たないとかありますかね。旦那もサポートしてくれますが旦那も腰痛がひどくなってしまったようでずっと泣かせっぱなしでイライラします。

コメント

自治体にもよりますが、だいたい一時保育はリフレッシュ目的でも利用出来るので、利用目的としては全然問題ないと思います😊
でも、生後2ヶ月だと預かってくれるところ少なくないですかね?💦💦

一時保育じゃなくて、産後ケアとか近くにないですか??

• あき

あき

リフレッシュ目的でもいいんですね😳そうなんです3ヶ月かららしくて、産後ケアの訪問型で頼んでみようかと思います!アドバイスありがとうございます😊

• 9月17日