※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11ヶ月の子どもと映画館へ行くのは、後ろの席を選んで空いている時間帯を選ぶと、万が一に備えて立ったり出たりできるので大丈夫ですか?

11ヶ月の子どもを連れて映画を観に行くのはどう思いますか?🤔

1番後ろの席にしてなるべく空いてる時間にして
万が一ぐずったら1番後ろだから立ったり
うるさいようなら出たりすれば
大丈夫なのでしょうか??

コメント

ゆい(27)

1番後ろより出入り口付近がいいかなと思います。
映画の内容にもよりますが私は早い気がしますね😂音もうるさいし…
ぐずったりすれば親も楽しめないでしょうし😂
親子で見れる抱っこdeシネマのようなものがあるのでそういうのを利用すると気を遣わなくていいと思います😌

はじめてのママリ🔰

少しでも声が出たりモゾモゾ動くようなら外に出たらいいとは思いますが、よほどおとなしい子でないと実質難しいのかなぁと思ったりします💦
映画や映画館によっては赤ちゃん連れ用の映画枠とかあったりしますよね、その方が安全かもとは思います💦

まだ子供連れて映画見に行ったことないです💦
映画見たい時は預けていくか聞き分けがつく年齢になってからにします😭
映画見に行く人は集中して静かにみたいと思うし私もそうなので💦

ほんの少しぐずっただけでも映画館ではうるさいと思うし、周りに迷惑なので赤ちゃんを連れてくのは無しですね😣
私だったらなんで連れてきたんだよって思っちゃうと思います。
お母さんも結局映画全然見れなかった、、ってなるのも勿体無いですし😭

ママリ

子供OKの上映(コロナあって今はないのかな?)やアンパンマンなど子供向けの映画ならありだと思います😊

そうでなければ、途中で退場せざるを得なくなったらお金勿体ないし私なら行かないです💦

はじめてのママリ🔰

子ども向けじゃないってことですよね?
私は早いと思います…
後ろって実は音響のスピーカーすぐ側にあることもあるのでめちゃくちゃうるさいですよ!
後ろだからって立つのもどうかと思います…もし近くの座席埋まってたらその人からすると側で立ってゆらゆらとかされてたら気が散りますし…

子ども向け映画を見るためならいいと思いますが、そうでないなら預けられる日にいくしかないかなと🤔

はじめてのママリ🔰

1番後ろでも隣の人もいたら、その人はかなり気になると思います🥲
リフレッシュ兼ねて来ている人もいると思うのでいくら子持ちで子ども好きでも理解してもらえるかはわかりません🥲
1番後ろなら、ぐったらすぐ出られるように出入り口付近ですかね?
上のお子さんの付き添いですか?
第一子なら我が子3歳でアンパンマン(1時間)デビューさせたので少し長いかもですね💧