※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のスポーツ観戦でイライラ。ストレス解消方法について相談。どうしたらいいでしょうか?

【旦那のスポーツ観戦にイライラ。ストレス解消方法について】

昨晩からイライラ。旦那がスポーツ観戦してる横で娘の面倒見ながら家事してやっと寝かしつけ行けるから2階行くよーって娘に声かけたら早く寝かしつけ行ってくれって感じって嫌味言われ、その前も家事途中で辞めて寝かしつけ行って、今日も昼に娘いるとなかなかラーメン屋行けないとかいって1人で家系食べ行ってる笑 私なんかラーメン最後いついったよ?娘のイヤイヤより旦那に対するストレスやばい💦なんか言ってやりたいけど理詰めしてくるしどうしたらいいんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでる限り、理詰めされても完全に言い返せると思うのですが、、、😂

• ままり

ままり

例えば一口だけでもご飯あげたら俺はしっかりあげてる、娘が話しかけて返しただけで面倒見てると本気で思ってるみたいなので言い返すとただただ喧嘩っぽくなるだけで解決には至らないのです😭

• 9月17日