※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

みなさん何回目の人工受精で授かりましたか❔❔

いつもお世話になっています。
みなさん何回目の人工受精で授かりましたか❔❔

コメント

アーニー

5回目での妊娠出産です。

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

お返事ありがとうございます(*^^*)
    5回目ですか❕体外受精とかは、考えていましたか❔❔

• 2月19日
  • アーニー

アーニー

これがダメなら、体外受精をしようかと考えていました。

• 2月19日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

そうなんですね(^_^;)

• 2月19日
Hiyo

私は10回目です。
不妊治療専門の病院が1年待ちでその間は人工授精で頑張ろうと思って、新しい病院では体外受精からスタートを考えていたんですがついこの間の2/14が不妊専門病院の初診日だったんですが
、まさかの妊娠してました!!
ビックリでした。
でも正確には11月に子宮内膜症の手術をしてその後1回目の人工授精で陽性でましたー!
なので、私の場合は内膜症が原因だったのかな…と。
でもここまで妊娠にいいというものは片っ端から試しまくりましたよ(笑)

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

お返事ありがとうございます(*^^*)
    私は、こないだ2月14日に3回目の人工受精をしました❕
    いつもは、14日目に卵胞チェックに行き…まだ早いね‼って言われることが多いですが⁉
    今回は、何か違って(^_^;)
    来てくれる…まいぶれかなってプラスに思ってました(^_^;)
    変ですかね(^_^;)

• 2月19日
  • Hiyo

Hiyo

いつもと違う何かは期待してしまいますよね!その期待がなんとか叶いますように…♡

• 2月19日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

母親や姉は、三度目の正直で妊娠するから大丈夫❕と言うのでかなりプレッシャーです(>_<)
    だから、今回3回目の人工受精をしたことは、話してません(^_^;)

• 2月19日

5回目です✩
5回しかしないと決めてたので、4回目までがサッパリで、5回目は全く期待したおらず、処方されたルトラールも飲まずお酒も飲みまくって、気持ちは子どものいない人生をどう楽しく生きていこうかという方向に向かっていたら、妊娠してました(^^;
不思議なものです(^^;

けんた

5回まで人工授精してステップアップと考えていました。
5回目で化学流産してしまい、けど、妊娠できるということだからもう2回人工授精やってみようと決めて、最後と思って挑んだ7回目で妊娠出産しました。