※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの待ち時間でのおもちゃについて相談です。子供は3歳と5歳で、トゥーンタウンやファンタジーランドを楽しみます。20分待ちならポップコーンやトイカメラが便利かもしれません。

【ディズニーランドの待ち時間でのおもちゃは何が必要?】

ディズニーランドの待ち時間で必要なおもちゃとか何持って行きますか?🤔3歳と5歳です!

数年ぶりのランドです!1日目は17時からインパし遊んで2日目は朝からインパします!!

疲れたら即ホテルに戻るのと、混みそうな美女と野獣系は一日目の夜か二日目の夜に、並べそうな時間だったら乗ろうかなーくらいな気持ちです!基本的に子供が楽しめそうなトゥーンタウンファンタジーランド、午後はアドベンチャーランドをゆるーく回る予定です。

それでも20分くらい並ぶことがあれば飽きそうですが、ポップコーンとか渡せばいけますかね🤔インスタのディズニー垢の方見ると、待ち時間用りトイカメラのオススメのってるんですが、トイカメラとかあると便利ですかね😂?

コメント

ままりーの

普段待つって事が大嫌いな息子にはポップコーンやお菓子食べさせるか、使ってないスマホを子供用に渡してアプリを適当に入れて、自由に遊ばせてます💡
とりあえずディズニーはグズらずに並んで欲しいので、好きなだけポップコーンやお菓子食べてー😂って感じです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!!
    使ってないスマホ!!探してみてみますー!
    同じくぐずらずにいて欲しいので、お菓子作戦になりそうです😂

• 9月17日
ママリ

昨年、3&5歳で2回ディズニー行きました!

初めてのときは待ち時間に色々必要かな?と思いましたが、ハロウィンシーズンだったけど幼児向けは30分以内のアトラクションばかりで、景色楽しんで待てました。

間違い探しなどの本を持って行ったけど使ったのは車内と入園待ちのみ、アトラクションは列が進むので見てる暇はなくという感じでした💡

コロナ禍はNGだったけど、今は並びながらポップコーンなど食べられるし、子ども向けおやつは🆗なのでグミやラムネを持って行けば余裕だなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊同じくハロウィン時期なので、うちの子達も行けますかね😂

トイカメラ高いので(2人で10000円⚡️)、我が家も間違い探しとお菓子にしたいと思います😂

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

トイカメラ買うなら疲れた頃(お昼くらい)にお土産屋でおもちゃ1つずつ買うのが良いと思います!ルンルン気分で並べます。

下の子は保育園休みのときは昼寝をしませんが、ディズニーではお昼食べたらグズグズし始めてベビーカーで寝るかな?と思いましたが、寝る前にお土産を選ばせようとしたら復活して夕方までアトラクション楽しめました!

帰る頃はお土産屋激混みなので、早めに買うのがオススメです✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵情報ありがとうございます😊うちの下の子は保育園休みでも寝るタイプで😂多分昼過ぎにはアウトなので寝た人は祖父母とホテルで休憩にしようと思います😂
    お土産買うのは1日目の夜にしようと思ってましたが、二日目の昼時間すぎにしようと思いますー!!
    ちなみにお子様はカチューシャ購入しましたか?カチューシャや帽子の購入タイミングを1日目の夜にするか二日目朝にするか悩んでます😅

• 9月19日