※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

友達からもらったオムツが多すぎる。すでにサイズアップしたので、第二子のために取っておくべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

友達に出産祝いで新生児のオムツを2パックもらいました。188枚です。

ただ生まれたときも3300gで今も大きめ?なので、すでにこの間Sサイズにサイズアップしちゃいました💦


みなさんこの場合オムツどうしますか?💦
貰い物なので2年後くらいの第二子にとっておいたほうがいいですかね💦

コメント

ゆう

同じ経験を上の子の時にしました(;^_^A
私は出産を控えてる友達にあげちゃいました💦

  • こっちゃん

    こっちゃん

    わたしも出産控えてる子がいるのであげちゃおうかと思います^^💦

    • 2月19日
deleted user

私だったら申し訳ないけども
流石に長いので
売ってしまいます…😭

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2年後はさすがに長いですよね💦

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

誰か出産したらそこへプレゼントしちゃいます💦
もしくは売っちゃう‼

  • こっちゃん

    こっちゃん

    もうすぐ出産控えてる子がいるのであげちゃいます(;o;)💦

    • 2月19日
ハーゲンダッツん工場長🍨

せっかくもらったものですが、邪魔なので私ならメルカリとかで売っちゃいます!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    さすがに置き場所に困りますよね(;o;)

    • 2月19日
りー

メルカリなどで売っちゃいます!二年後ってさすがに邪魔くさすぎる。。
もちろん友達には大事に使ったよありがとうって言いますね😅

  • こっちゃん

    こっちゃん

    わたしも考えたら2年は長すぎると思って来ました💦
    もらったときはありがとうと言いました🌷

    • 2月19日
みゆママ

新生児のオムツ5000グラムまでいけましたよね??(>_<)
1度使ってみてもう無理そうだなと思ったら出産控えてる友達にあげるかオークションで売ります(^^;

  • こっちゃん

    こっちゃん

    まだ使いかけの新生児のオムツが少しあってもう無理でした。。、、ずり落ちて来ちゃって背中漏れします💦

    • 2月19日
はしも♪♪

同じく2パック未開封で余ってるオムツあります!
棚の上に置いてあって邪魔にもならないので、きょうだいも欲しいしそのまま置いてあります(^^)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    うちは狭いので置き場所に困ってしまいました(;o;)💦

    • 2月19日
りー

うちはお友達にあげちゃいました!
新しいうちに使った方がいいかなーと思ったので。

  • こっちゃん

    こっちゃん

    そうですよね💦
    出産控えてる子がいるのであげちゃいます(;o;)

    • 2月19日