※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳の子どもがアンパンマンが好きじゃないことに悩んでいます。他の子どもはどうだったか気になります。

もうすぐ2歳の子どもがいます!
全くアンパンマンが好きじゃないです😂
アンパンマンはみんな通る道かと思ってましたがそうじゃないんですかね?(笑)
同じようなお子さんはやっぱりアンパンマンを通らず成長しましたか?
それとも今後好きになるんでしょうか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人が4歳と2歳半ですがアンパンマン好きにならずです😂たぶん通らないとおもいます!

• りん

りん

コメントありがとうございます!

お子さんお2人とも好きにならなかったんですね🤭
    ご両親がアンパンマン避けてたとかはなくですか🤔?
    補足にも書いたのですがうちは避けていて、、、(笑)

• 9月17日
はじめてのママリ

うちもです😂
保育園ではアンパンマンのおもちゃがあって、遊んではいるみたいですが、別にアンパンマンに興味はないみたいで、おもちゃ売り場行ってもアンパンマンはスルーしています😂
なぜかうちはシルバニア大好きでそっちに飛んでいきます🐇

• りん

りん

同じですね😂
    別にアンパンマンが好きで遊んでるわけじゃなくておもちゃとして遊んでるって感じなんですね(笑)
    うちも違うものにずっとハマっててそっちにいきます🚙

• 9月17日
もつなべ

私のとこも2人ともアンパンマンはハマりませんでした🤣

• りん

りん

お2人とも😳!
    それはご両親も避けてたとかですかね🤔?
    補足にも書いたのですがうちは避けていました、、、(笑)

• 9月17日
  • もつなべ

もつなべ

特に避けてはなかったですし、上の子の2歳の誕生日にはアンパンマンミュージアムに行きました😊
    アンパンマンミュージアムも子供が行きたいとか言ったわけでは無く子供はみんなアンパンマン好きと私の勝手な思い込みで喜んでくれるかなと思い連れて行きましたが、ショー等は全く興味なく滑り台でひたすら遊んでました笑
    その後もおもちゃ屋さんに行ってもアンパンマンはスルーでした🤣

• 9月17日

私の友人の子供はアンパンマンに興味持たずに成長しました😅
その子により好みはありそうですが、うちの娘は2歳過ぎてからアンパンマンに興味持ち始めたので、これから持つ可能性はありそうですよね👌

• りん

りん

やっぱりアンパンマン通らず成長する子もいるんですね😂
    2歳過ぎてから😳!!!
    じゃあうちの子もハマる可能性十分にありそうですね🤭

• 9月17日
まろん

我が子はアンパンマンスルーでした😂

• りん

りん

スルーのお子さんもいるんですね🤭
    みんながみんな好きじゃないわけですね!

• 9月17日
K

うちもアンパンマンは興味ないです!ただ、アンパンマンパンを見ると、パンが単純に好きなので興奮?します。笑

• りん

りん

パン好きで興奮しちゃうの可愛すぎます🤦‍♀️
    そういえばうちの子もアンパンマンパンには反応します🍞(パンが好きなだけ(笑))

• 9月17日
  • K

K

私もりんさんと同じでアンパンマンパン商品には全く興味ないし、趣味じゃないので禁止にしているわけではないのですが、子供がそこまで反応示さないので助かっています🤣
    あ、けどアンパンマンのお絵描き先生も義母が買ってくれたんですが書くのが好きなだけです(笑)一応、アンパンマンって認識はあるようで発語だけします🤣🤣

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うんうん、みんながみんなじゃないですねー😆
姉のとこの姪っ子甥っ子も全然ハマってなかったです。むしろ、姉がディズニー好きなので、ディズニーにハマってました😂
私もアンチ、というわけではないですが、私も避けてはいました!義姉がめちゃくちゃアンパンマンを姪っ子に与えてて、子どもと言えばアンパンマンでしょ!で、アンパンマンのおもちゃやらめちゃくちゃもらったんですけど…私は、え、ヤダな、が正直で、息子も全然スルー🤣
今3歳で、息子は、まぁ、嫌いでもないけど…くらいな感じなようです😂

• りん

りん

みんなが通る道じゃないんですね🤭
    やっぱりアンパンマンの前に違うキャラクター?見せてたらそっちが好きになりますよね(笑)
    うちはパウパトです🐶
    あ、同じく避けてる方いて良かったです😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、パウパト好きです😂

• 9月17日
3-613&7-113

ここに、見せててもスルーの子は居ますよ。

私が、バイキンマン好きです。旦那と2人でアンパンマンミュージアムにデートとか、たまに行くくらいに好きでした。
なので、いつか子連れで来るの夢見てました。が、いざ生まれてテレビ見せてもスルー・ミュージアム行ってもスルー(挙句着ぐるみや誕生日の舞台は泣く)でした。
次女は「アンパンマン!」て言う割には、そんな関心なくて…。

母の誕生日に、アンパンマンミュージアム行こうって長女言うと「えー…」て嫌がられます。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

真ん中だけ興味なしでした😂