※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

今日は下の子とプリキュアの映画ꕀ⋆⋆⸜ ෆ ⸝‍⋆去年は私の入院あったから特…

今日は下の子とプリキュアの映画ꕀ⋆⋆⸜ ෆ ⸝‍⋆
去年は私の入院あったから特典ギリギリ切り替わる頃になってしまったので今年は公開後すぐで良かった😭
真ん中はあんまりだったけど下の娘はプリキュア大好きだから先々週プリキュアのイベントに行ってテレビもYouTubeで何回も見て、シールブックみたいなんで過去のプリキュアの名前覚えたりして今最高潮に盛り上がってる模様¨̮ ¨̮ ¨̮
真ん中の子が持っていた当時のプリキュア(名前忘れた🤣)のおもちゃ取っておけばよかったなー🥺
映画の後はマックでリカちゃんゲットするぞ〰️🍔 🍟

コメント

うちの5歳児もプリキュア沼にハマってます(私もw🥹💓)

うちも今日映画見に行きますが、昼間だと混みそうだなと思って朝イチで行きます。娘起きれるかな😇
公開前からお互いに「早く観たいねー!楽しみだねー!」ってずっと言ってたくらいです😂💓

• ペンシル

ペンシル

うちは昼またぎの時間選びました〰️きっと多いんでしょうけど近所の映画館では公開されないんでちょっと距離あるし…やむなしです🥲
    お互い楽しみましょー!!
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 9月17日
あんちゃん

うちは朝イチでパウパトロールの映画を見に行きます😍
お互い映画楽しみましょ〜❤️

• ペンシル

ペンシル

パウパトも映画やってるんですね💕︎
    娘1歳の頃よく見てました¨̮ ¨̮ ¨̮
    お互い楽しみましょ⋆⸜ ෆ ⸝‍⋆

• 9月17日
満月

うちも昨日、
プリキュア観てその後
マックでりかちゃんゲットしてきました😂🧡

楽しんで来てください✨

• ペンシル

ペンシル

わꕀ⋆同じですね🙌
    リカちゃん全部欲しいらしく、私は月見食べたいけど我慢してハッピーセット付き合います🥹
    これで今日はごきげんであろうと頑張ります💪
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 9月17日