※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食初期です。ほうれん草がクリアしたのでこの画像のBFを食べさせて…

離乳食初期です。
ほうれん草がクリアしたのでこの画像のBFを食べさせて小松菜をクリアにしようと思いましたが、小麦が入っていることに気づきました。まだアレルギーが出やすい食材は大豆(豆腐)しかクリアしていません💦
これを食べさせる前に小麦で先にチェックしないとですよね?

何かおすすめのBFやいい方法などあれば教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと進めるならその方が良いと思います!
私は平日午前中なら病院に連れて行けるしいいか、と思って小麦チェック前にこれ使いました。
小松菜でアレルギーはほぼ無さそうですし、これでアレルギー出るなら小麦粉かなって予想してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😂💦
    平日の午前中にします☺️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

冷凍で良ければコープにこれありますー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだクリアしていない野菜もあるので先にそちらをクリアしてからですね💦ありがとうございました!

• 9月17日
はじめてのママリ

そうですね。もう7ヶ月なら小麦チェックしていいと思いますしわたしなら小麦を平日に先に試します!

パン粉をほうれん草と混ぜて少しだけあげるのおすすめです☺️それか親の食パンからほんの少し取ってお湯でふやかす感じで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ離乳食始めて1ヶ月ほどでクリアしている品数も少ないです😱💦
    小麦のやり方参考にさせていただきます!ありがとうございます🥺✨

• 9月17日