※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

明日来客があるため、家の片付けや自分の時間を楽しむ予定だったが、夫が床を汚し、ドラマを見て子供を起こし、夜泣きが続く。明日は夫の友達が泊まりに来る。

明日来客があるから、寝かしつけ後に
愛犬の散歩行って23時からリビングと
子供部屋、その他諸々綺麗に片付けて
そのあとゆっくり晩酌しよう☺️って
思ってたのに。

AM1時過ぎ。
床拭き上げて、チリも集めてピカピカ
にした所で、子供と一緒に寝てた旦那
起床。拭きたての床でゴミ箱用意せず
爪を切り、噴き上げてテーブルで駄菓子
を食い散らかし(うまい棒でカスだらけ🔪)

自分時間で溜まってる録画見ようと
思ってたのに、もう何回も見てる
旦那お気に入りのドラマつけられて
おまけに娘たち旦那のどんどん歩きで
子供達起きて夜泣きの連鎖。

ほんとタイミングの悪い男。クソ野郎。

明日来るのも旦那の友達。いつも一泊。

コメント

ママん

(ヾノ・∀・`)ムリムリwww
私なら、「そこ、キレイに掃除しておいてね。できないなら、夜中に爪切ったりお菓子食べないでね。よろしく。」「あと、子供達起こす程の生活音ってこと気付いてね。私は子供達寝かしつけたし、家事もやることやったから今から寝るし、後はよろしくね。」って言って寝室へレッツゴーします😊✌️
そうでもしなきゃ、分からないし気付けない生き物なんです旦那って。
そういうのは分かってる方はそんな行動取りませんからね。

明日旦那の友人が来るだけでも億劫なのに、一泊とかムリ過ぎる💦
主さんと結婚されたご主人幸せ者過ぎますね!

• ほたほた

ほたほた

お優しいコメントありがとうございます😭🙏✨
    心救われました😭💕

キレやすい人で、特に寝起きは機嫌悪いので、その時は「爪ちゃんと片付けてよ」って言うのが精一杯でした😭

そのあと旦那がトイレ行った時、TV私の録画に切り替えて見たかったやつ2つみて、ビール飲んで寝ました😂笑

エアコンガンガンだったので朝寒かった、、、とぼやいてました😂笑

お話聞いてコメントまでくださって本当にありがとうございました☺️✨私なりに連休楽しみたいと思います💪🥺💪

• 9月17日