※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

旦那が不倫していて、相手は未婚で彼氏持ち。相手の彼氏にバラしたい気持ち。旦那は不倫を否定し、関係は身体だけだと主張。相手とは結婚前から関係がある模様。

【旦那の不倫についての疑念と相手の彼氏への腹立ち】

旦那が不倫してます。
過去にして、バレてからしてない。
と言いつつ信用してないので
ダメとわかってながら寝た後に携帯みるとあきらかにしてます。

ここ最近、私に好きーとかそゆこといっぱい言うてきますが
それさえ本当なのかな?て感じで
本当は違う人が好きなんちゃうの?と言うたりしますが、
いやいやそんなわけない。っともちろん言うてきます。
不倫最近は?とかきいても
してないよ。する暇ないしっと!
身体だけの関係だったし…とはいいますが
結婚する前から関係持ってるみたいで、
相手の人がご飯とかも行きたいね。お互いバレないように!っと言うててちょっと腹立ちました(笑)
相手の方は未婚で彼氏持ちみたいです。
どーにか相手の彼氏にバラしてやりたいと思ってしまいました(笑)

もちろん、その人とヤッてるから
私とはやりません。
やりたいとか言いますが
眠いとか言うてせず、
レスとかある言うけど本当なんだねーっとかいうてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

彼にバラしたらご主人目つけられませんかね😣
私でしたら、目つけられてもいーやってなるし、なんなら殴ってくれとも思いますけど、、

  • みるく

    みるく

    目つけられてもいいです。
    むしろ私も相手の女の人殴りたいです(笑)

    • 9月17日