※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
ファッション・コスメ

30歳の女性が、フルラのジルダは若すぎるか悩んでいます。大人っぽくてブラックの服が欲しいけど、ハイブランドは手が届かないので、手ごろなフルラがいいと考えています。

30歳でフルラのジルダは若すぎますかね?💦
大人っぽく、ブランドを主張しすぎていないものが
いいなと思いまして。
色も何色かある中でどの服にも合わせやすい
ブラックがいいかなぁと!

本当はハイブランドのものが欲しいですが
今は手が届かないのでまだ手が届くフルラを🥲

コメント

けろけろけろっぴ

全然よくないですか?☺️
シンプルですし!
わたしフルラの緑色の財布です☺️
30です!

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    ほんとですか✨
    今までバッグとか興味がなかったのですが
    30歳になるので財布を新調したので
    バッグも…!と思い😂
    ママリでフルラのバッグのことを検索したら
    20代までみたいに買いてあったので…

    • 9月17日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    コーチだったら30歳から使っても全然違和感ないと思います🥰

    • 9月17日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    コーチは昨日見たんですけどブランドの主張激しくて💦

    • 9月17日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    黒で coach とだけ書いてある財布ありますよ☺️

    • 9月17日
ひさ77

真っ黒なら特に30代.40代でもいいのかなと思います。シンプルなので、特に年代は問わないかなと思います。口コミはそうかもしれないけど、そこを気にしていたら買えるものが減るかなと思います

はじめてのママリ🔰

このデザイン若すぎることはないと思います😊
FURLAは上品だし何歳でもいけると思いますよ〜