※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

プリキュアの映画を観に行った方いますか?混んでましたか?3連休中に行き…

プリキュアの映画を観に行った方いますか?
混んでましたか?
3連休中に行きたいけど、あまり混んでるのはなぁ…
と、1週ずらすべきか考えてます💨
平日は上の子がいて、行けないです💦

また、ミラクルライトってなくなってもらえない場合とかありますか?

コメント

ぴっぴ

今日行ってきましたー。
都内の映画館、お昼過ぎの上映回でしたが、7〜8割くらいっていう感じでした。
いつも混んでいる映画館ですが、グッズ販売がない映画館なのでこんなものなのかなと。

過去のプリキュア映画でミラクルライトや入場者特典なくなったと聞いたことないので大丈夫かなとは思います🤔

内容的にプリキュアマニアの大人ウケする感じでした。

わたしの地域だと今までのプリキュア映画は1週ずらしてもまだまだ混んでましたが、昨年とかで1週ずらせば空いてたとかなら、空きそうですね💡

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!
    観るのは今年が初めてで💦
    映画は去年まではアンパンマンしか観たことなくて🥺
    いつ行きたいか娘に聞いてみます✨

• 9月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!

プリキュアは大人のファンがかなり多いので、映画はそれなりに混みますし、2〜3週間くらいは結構人いると思います。
    大人が多いからこそ、朝イチの回とかの方が空いているかもしれないですね💡

• 9月16日
  • いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!
    朝イチ狙います✨

• 9月17日