※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【家計の苦しさと夫の浪費癖について】泣き叫びたいです。もう我慢せず…

【家計の苦しさと夫の浪費癖について】

泣き叫びたいです。もう我慢せず大声出して泣きたいくらい辛いです。

子供は体調不良続き私自身全く仕事ができず、収入ほぼゼロ。
旦那はまともに働いてますが高卒だからか仕事の選び方が下手くそなのか手取りが少なく生活は成り立ってません。
何度も生活がまともにできてない。旦那のクレジットはなるべく滞納しないように期日までに払い、私のクレジットは滞納し続け(2週間以内には払ってる)
そんな中旦那は結婚式に呼ばれ会費で2万、二次会も行くと言い出し3万は持っていきたいと。
なので、今月のお小遣い話で良い?と聞くとため息舌打ち拗ねた態度
疲れました。私が死ねば誰かがお金管理してくれるのかなとか、消えたら楽かなとか。子供がいる以上そんなことできません。
私は夜働こうと思い行動すると、昼間のパートと扶養とかそこら辺の関係で副業はやめろと。
なんかもうお金以外でも色々と無理です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
小さい頃は体調不良が多いし休んだらお母さんに負荷がかかるし大変ですよね。
まだ若いのであれば旦那さん手取り25万くらいの職ありませんか?少しでも収入が増やせるといいのですが。
お金がないと心に余裕もてないし、本当につらいですよね。

ぽにぽに子

どちらかの実家に同居するとか、出来ませんか?もしくは、身内の方で助けてくれる方はいませんか?