※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは、旦那さんが家事育児を全くやらなくてもこれだったら文句な…

みなさんは、旦那さんが家事育児を全くやらなくてもこれだったら文句ないよー!っていう条件はなんですか?
私は毎月100万円(全額自分が好きに使える)お小遣いをくれれば1人で家事育児やることに何の文句もありません😇

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私のやる事に口を出さない。ですね〜🫣専業主婦で家事も手抜きしまくり自分の欲しいものはすぐ買うのに旦那の欲しいものには辛口😂です🤫
特に口出ししてこないし、超ブラック勤めで休みもほとんどないので家事育児への参戦は期待していません🫥
こどもの誕生日と運動会、発表会さえ参加してれば文句ないです〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦です🙌🏻
    確かにやりもしないのに口出されたら嫌ですよね。
    うちの場合は17時頃に帰ってきますが、風呂も入れてくれず…
    ずっとボーッとしてる割に、家事育児に口出ししてきます🫠
    でも100万円あればその理不尽さにも耐えられるかなと思ってます😓

• 9月16日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

一緒ですねー♥️
    夕方からいるんだったらお風呂くらいしてくれてもいいですよね( ≖_≖​)それは私もイライラしちゃいます😇
    100万あれば家事代行たのみまくります🤣🤣✨ほしいですねぇ🤤

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私は50万でもいいです、そしたら家事全く自分でやらなくても全て外注で賄えそうなので😂
自分が全てやるのが不愉快なので、自分もやらなくていいなら全然夫もやらなくていいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに全て外注にお願いするすることができれば、こちらもイライラしないかもですね✨

• 9月16日
ぽん

私が仕事しなくても、貯金する余裕があって、多少贅沢出来て、年数回国内旅行に行けるだけの年収あれば、家事育児全くやらなくても文句いいません!🤣🤣

はじめてのママリ🔰

貯蓄までまわる額の生活費とは別に、夫のポケットマネーで、家事代行やシッター代を全て出してくれるなら、文句なしです😊