※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※スピリチュアル系ではないけど、なぜ?って話です(怖い話ではないです)…

※スピリチュアル系ではないけど、なぜ?って話です
(怖い話ではないです)
もはや独り言です

結婚してしばらくしてから義親・義妹と合わなくなり、幸い半日かかる距離に住んでるので、年1会う程度でした。
娘が産まれてその時にも色々言われた事もあり、またコロナがあって当時は全然会わなくなってたのですが、また年1くらいで帰省したいと旦那が言ったので、毎回計画してホテル予約して…とまではいいのですが。

計画した日に必ず何か大事な予定が入ってしまったり、コロナの緊急事態宣言が出たりと、毎回計画倒れするんです。

今回も10月に行く予定でホテル予約してましたが、急遽行けなくなりキャンセルになりました。
でも、義実家じゃないところで会う(家族だけではなく親戚の集まり)のは行けました。その翌日に我が家に義親が遊びに来るのは、義父の体調が崩れて来れなくなりました。

計画倒れは、もうこれで5-6回目です。
向こうのお墓参りとかも私と娘は全然行けてないし、大丈夫なのかな?てか何でこんなにつくづく行けないんや?と思えて来ました。

同じような方いますか?

コメント