※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

寝不足で苦しんでいます。入眠トラブルや頻繁な目覚めが続き、専門医にも相談中。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

寝不足ってやっぱりしんどいな~若くないな〜
睡眠退行か昨夜とその前の晩、なんなら今日の昼間も大体1時間おきに起きます、、、だから一緒に寝ようにもいまいち寝付けず、、、
夜は寝入って最初だけは2、3時間寝て、昨夜はその後綺麗に1時間おきでした〜今日もかな〜
時期的なものかもしれませんが、最近入眠前のグズリも激しく、ウエスト症候群みたいな動きがあったりしてそんな心配もあるし(一応今日専門医にかかりましたが、まだ気づいて数日しか経ってないし動画もなんとも言えない感じで連休明け再診になりました)
時期なら時期でいいんだけど、、、でもできれば2時間おきくらいがまだ助かるな??もっとでもいんだけどな😆

似たような境遇の方々がきっといらっしゃると信じて、、、
今日も頑張りましょ〜!

コメント

寝返りはじまって夜中に寝返りを打って頻繁に起きる生活がもう3週間です😂
早くたくさんゆっくり寝たいですね…がんばりましょう!

• そらママ

そらママ

ほんとーーーに全くもって同じです😂
    少しずつ寝返り→うつ伏せで寝る場面も出てきたので、それはそれで息してるかドキドキしますが、うつ伏せの方が長く寝てくれたりもして、、、💦
    同じ思いをされてる方がいると思うと心強いです❤️
    コメントありがとうございます✨
    がんばりましょー🫶

• 9月17日