※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が急に寝ている時に嘔吐することが初めてで心配です。急に嘔吐し、その後普通に元気でシャワーを浴びて寝たそうです。心配です。

子供が急に寝てる時に吐くことありますか?

咳の勢いで吐く事は何回もありましたが
ソファで寝落ちしてる所に歯磨きをして少し目が覚めたので起き上がらせてお茶を飲ませて、また横にしたら思いっきり嘔吐しました。
2~3回くらい一気に嘔吐してかなりの量吐きました💦

そのあとも普通に元気でシャワーをあびて
今寝ました。

こんな事初めてで心配です💦

コメント

はじめてのママリ

何歳でしょうか?うちの子は3歳くらいまではありました😭胃腸炎で、大抵は私もうつるパターンでした……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうすぐ3歳です!
    胃腸炎ですかね😭
    風邪は1週間前くらいから引いてましたが💦

    • 9月16日
ちゃむ

うちの子もうすぐで1歳2歳ですが2人ともたまにあります💦
爆睡してるのにいきなり泣いて起き、何かと思って抱っこすると嘔吐します。拭いて着替えさせるとすぐ寝ていきます!
気持ち悪くて泣いてたんだなーと吐かれてから気付きます💦

うちの子の場合夜のご飯を遅めに食べる日が寝てから嘔吐する事が多い気がします、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど💦
    何か病気とかじゃないなら良いのですが💦

    私も思い返して見たら夜ご飯後にお菓子たくさん食べてたな〜と思い出しました😣

    • 9月16日