※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠超初期で体調不良。鼻水や風邪症状が出て、エアコンの風で喉が痛くなった。検査は陰性。妊娠初期症状か風邪か不安。耳抜きができずつらい状態。

妊娠超初期で体調崩した方いますか?😭
この時期って鼻水とか出ますか?

それともただの風邪(ウイルス)か?

エアコンが発端だとは思うのですが、、
エアコンの風があたるところで少し寝てしまい、
そこから喉が痛くなりました😭
今日は鼻水と鼻詰まりによる頭痛と耳抜きが出来ない状態😭
念のため自分でコロとインフルの検査したのですが陰性。

妊娠初期症状なのか
風邪なのか…

耳抜きが何しても出来なくてとにかくつらい😭

コメント

い。

妊娠超初期で風邪ひきました🥲
咳、鼻水、熱で産婦人科初診の日変えてもらったんですが良くならず結局コロナインフルの検査して初診でした🥲その時は、旦那も私も実家の母、実家の妹とみんな咳、鼻水、熱だったので妊娠初期の症状じゃなくてシンプルに風邪でした🤧

• ままりん

ままりん

そうでしたか(T_T)大変でしたね😰💦私も風邪だろうな…
    支援センターに行くようになって1週間経つのでもらって来ちゃったかなぁと思ってます😭

覚えてたらで良いのですが、その時って何か薬処方されましたか??

• 9月16日
  • い。

い。

妊娠超初期だと体も変化してたら弱ってるんですかね🥲
    わたしが風邪引いててって話した時は先生はあまり薬出したくないから咳が止まらないとかで本当に辛かったらまたきてって言われてとにかく甘いの食べて寝ててって言われました🥹チョコとかスポーツドリンク食べて飲んで寝て!って😂

• 9月16日
ぽん

超初期で、37度超えの微熱続いて、仕事何度か休みました😅💦
職場が介護施設なので、会社の決まりで37度以上で出勤禁止で😵💦