※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ニートの弟が叔父の遺産でハイラックスを買おうとして困っています。現実的に無理を気づかせる方法はありますか?

ニートの弟が叔父の遺産を頭金にハイラックスを買おうとしています。
助けてください。笑
一度jeepを買い短期間で仕事をやめ維持できず手放したのにも関わらず
次は大丈夫だ働くと言っております。
ちなみに18で高校を卒業して数ヶ月または数週間働き辞めるの繰り返しで現在ずっと実家にいます。
今23です。
アホすぎて話になりません。
どうしたら現実的に無理だとわかるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言う人は、一生わからないのかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれですね🥲🥲🥲

    • 9月16日
つい

叔父様の遺産…
弟さんが相続するってことなんですかね?
質問者様の親御さんはどう言う意向なのでしょうか?
叔父様から見て兄弟、かつ弟さんの親と言うことで今回の問題に対して意見できるお立場かと思うのですが…🧐

伺う限りはお金を隠してしまうくらいの実力行使に出ないと止められないかな…と思いました💦
それか就職して1年続いたら買って良い事にするか…🧐
いずれにせよ勝手にお金持ち出せないようにしないとですよね💦
それにしても、働くじゃなくて先に働き口見つけてから買いなさいって感じですね😅