※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

化粧水を変えようと思っています。30・40代の方、敏感肌で、シミ・毛穴…

化粧水を変えようと思っています。30・40代の方、敏感肌で、シミ・毛穴・美白でオススメありましたら教えて下さい!

コメント

ママリ

私はQoo10でサムバイミーのビタミンCトナーを使ってから、毛穴、くすみが改善されました🤗あと大事なのは毎晩フェイスパックすることですね😂安いものでもいいんです!
一人目の産後はQoo10で100枚入りフェイスパックを購入してたので元気でしたが、二人目の時にフェイスパックする余裕がなくやっていなかったら、自慢だった肌がボロボロになってました😩
乾燥が1番怖いですよ😅

• 花冠*°

花冠*°

ビタミンCの美白系は、今まで私の肌だと赤みかゆみが出やすくて、敬遠していました💦
    サムバイミーは敏感肌でも使えそうなコスメブランドなのでしょうか?
    コメントありがとうございます😊

• 9月19日
ゴルゴンゾーラ

ドクターケイ使ってます☺️

• 花冠*°

花冠*°

ドクターケイですか!( ..)φ
    調べてみます✨
    コメントありがとうございます😊

• 9月19日