※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歩き始め遅かったお子さん、走るまでどのくらいかかりましたか?1歳5ヶ月…

歩き始め遅かったお子さん、走るまでどのくらいかかりましたか?
1歳5ヶ月で何歩か歩き始め、現在1歳7ヶ月になったのですがまだ走る気配ないです💦
元々体幹が弱いからか首座り4ヶ月後半、寝返り6ヶ月後半、お座り11ヶ月、1歳4ヶ月頃までは移動ははいはいメインでした。
今は普通に歩いてはいるんですけど周りの子と比べると歩くのたぶん下手っぴです😅

コメント

ママリ

走るのも本人走ってるつもりでも全然遅かったり。
3歳までよく転けてたので、走るってのも3歳から出来てるかな。ケンケンも4歳過ぎてです。
5歳のいまも走るけど、まわりよりはるかに遅いです。持久力もないので、園では部屋遊びの方が好きですね。