※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

夫がコロナ陽性で、娘も微熱。出産予定日が近く、心配で辛い。陣痛が来たらどうしよう。

夫コロナ陽性、娘も微熱やけど熱上がってきた、、私もうすぐ出産予定日😢😢タイミング悪すぎて病む😭今日陣痛来たらどうしよう、、😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の質問かと思いました‥
昨日旦那がコロナ陽性‥子供たちも今日発熱しコロナ‥😭😭😭
私も移ってると思います😭😭
もういつ陣痛きてもおかしくないのに😭😭

• ちょこ

ちょこ

びっくり、一緒ですね😭🙏旦那は隔離してるけど、子供は無理やし、私もうつってそうやしどうなることか😢😢まだしんどくないし、熱ないけど、陣痛きたらどうしようと怯えてます、、なんてゆうタイミング😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし今陣痛きたら帝王切開ですか?😭ホント、タイミング悪すぎます😭😭😭

• 9月16日
  • ちょこ

ちょこ

私は自然分娩の予定です!怖がりで、夫に立ち会ってほしかったからコロナ完治するまでは生まれないでほしい😢😢😢

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの病院、自分がコロナにかかると強制的に帝王切開なるのでホント嫌で‥😭😭
    旦那様コロナ完治されるまで産まれませんように😢

• 9月16日
  • ちょこ

ちょこ

そうなのですね!その確認してなかったから私も病院でしてみます😭🙏
    ありがとうございます😢
    ママリさんもどうか陰性でありますように😢😢😢😢

• 9月16日