妊娠・出産 11w1d6月にピロリ菌が見つかり薬で退治して今月にいなくなってるかの検… 11w1d 6月にピロリ菌が見つかり薬で退治して 今月にいなくなってるかの検査があります。 ピロリ菌が見つかった2ヶ月後に 妊娠発覚しましたが、大丈夫でしょうか? 最終更新:2023年9月16日 お気に入り 妊娠11週目 11w1d 妊娠 夫 . コメント はじめてのママリ🔰 大丈夫だと思います😊 9月16日 . ほんとですか!? なら良かったです🥺♡安心しました🥺♡ 回答ありがとうございます♪ 9月16日 はじめてのママリ🔰 薬を飲み終わってから妊娠したなら問題ないと思います✨️ 9月16日 . そうなんですね! よかったです😭♡ 回答ありがとうございます♪ 9月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠・夫・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
.
ほんとですか!?
なら良かったです🥺♡安心しました🥺♡
回答ありがとうございます♪
はじめてのママリ🔰
薬を飲み終わってから妊娠したなら問題ないと思います✨️
.
そうなんですね!
よかったです😭♡
回答ありがとうございます♪