※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ファッション・コスメ

【リップモンスターの色選びに悩んでいます。について】リップモンスタ…

【リップモンスターの色選びに悩んでいます。について】

リップモンスター、テスターがなくて似合う色がわからない…。

レビューしてる方のは見てるけど、写りやそもそも人が違えば色も変わってくるから、同じリップモンスターなのに違うように見えてくる…。

07のラスボス買ってみましたが、案外赤いというか私の顔だとちょっと黄色に見えるような💦もうちょいピンクというか青みもほしいなと思いました。01にすれば良かったかな…。

前はオペラのリップティント使っていて、メロウピンクとピンクレッド使ってましたが、荒れるし蛍光ピンクになるし😭で、新しいのを探しています。

顔は基本ブルベ夏、ブルベ冬も少しありで、首から下はイエベ春というかニュートラルだそうです。

おすすめありますか❓

コメント

のん

陽炎は誰でも似合う、無難な色だなと思います😊🩷

• おさき

おさき

陽炎は割と黄色み強いかなと思いましたが、今日焼けしてるし、確かに無難な色ですね😄試してみようかなと思いました。

コメントありがとうございます❗️

• 9月16日
バナジウム

ブルベ夏ですがこの表みてピンクバナナ買いました。
けっこうよかったですよー!

• おさき

おさき

ピンクバナナはブルベ夏でも合うのですね。こうしてみると、ラスボスより明るくて良さそうです❗️試してみたいと思います(^^)
    コメントありがとうございます😊

• 9月16日