※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1本足不自由なパピヨン犬を飼うことになりました。寝たきりで、マッサージで立てるようになるかもしれません。経験者のアドバイスをお願いします。

生まれつき1本足が不自由な子犬を実家で飼うことになりました🐶🤍

パピヨン、生後半年みたいです!
たまに動くけどほとんど寝たきり?って感じで、トイレも寝たまま、マッサージしてあげれば立てるようになると言われたみたいです!

寝たきりの犬は初めてで、何か買ってあげられるものやしてあげられることはないでしょうか?ご経験者の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もう亡くなりましたが下半身が動かないダックスを引き取りました。
後ろ足は引きずって移動していましたが、車椅子等使わず支えながら散歩に行っていたら上手に歩くようになりました!!

後ろ足が動かなかったのが不思議なくらいでした。

立てる可能性があるなら沢山外に連れて行って刺激してあげるといいかも知れないです😌