※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【縮毛矯正の失敗について、対応方法は?】ストンとしているボブに憧れて…

【縮毛矯正の失敗について、対応方法は?】

縮毛矯正して失敗だと思うのですがその後の対応はどうしたらいいのか聞いてください。

ストンとしているボブに憧れて今週縮毛矯正してもらいましたが、明らかなうねり、耳の部分だけ広がり、外はねになってしまいます…

失敗だと思うことは担当者に伝え、やり直していただけることになりました。
ですがすぐには空きが無く、早くても月末の担当者の空いている時間、私は保育園の迎えと被ってしまい迷っています。それ以降は10月になるとのこと。
あまり時間が経った後の直しだとカラーカットもしているので色落ちした状態で直すのか…と少しモヤモヤ。
また薬剤で痛むだろうし、トリートメントのお金が発生しそうで…

いっそのこと返金してもらえるのであれば返金してもらい、他の美容室でまたかけなおしてもらおうかとも考えたのですが縮毛矯正かけたばかりでまたかけるのは嫌がられそうでどうしたらいいのか迷っています😞

コメント

はじめてのママリ🔰

返金してもらい、他でやってもらうなら10月に同じとこでお直ししてもらいますかね😭

私も何度も縮毛してますが、一発成功!って数回しかありません😅
二万以上して縮毛矯正を売りにしてるようなとこであれば一回で上手くできるのかもしれませんが、薬剤が強すぎるとびびり毛になりますし、弱いとうねりが残るしで難しい施術なのは理解してますし、薬剤の強さがちょうどよくても、どうしても毛質の問題でかかりにくい、癖が残りやすい部分があったりもするので、返金対応はこちらも申し訳なく感じてしまいます😅