※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日が早かったか心配ですが、タイミングが合った可能性もあります。希望が持てるかどうかは分かりません。

3人目男児希望で自分なりに産み分けをしたのですが、
タイミング合ってましたかね?😭
なんか早かった気が😭
ルナルナアプリでは12日が排卵日となっていましました。けど排卵検査では陰性。
まだかなまだかなとソワソワして、14日の夜にタイミングとりました💦
すると次の日からくっきり陽性が💦
ちょっと早かったですかね😵‍💫
望みありますかね?😭

コメント

ママリ

4枚あります💦💦💦💦

ママリ

3枚目です💦💦💦🙇‍♀️🙇‍♀️

ママリ

ラストです💦💦💦💦💦

はじめてのママリ🔰

14日だと早い気がします💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー💦
    男児は当日ですもんね😭
    わー😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど、私は3人出産していて男の子も女の子もいますが、強陽性で女の子だったから絶対じゃないと思います🤔

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子は1人目で、できちゃっただったので妊活してなくて全く分からないです笑💦

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月16日
ママリ

そうなんですね😭男の子はちなみに強陽性のタイミングですか?🤔

ぽちゃん

少し早いですが、希望捨てずに今日⁇明日⁇もしてみるのはどうでしょうか?
私も来週初めてする予定なので、ママリで産み分けの検索しまくってます😭😭

子供の歳が近い&男の子希望一緒なので勝手な親近感でコメントしました🥺❤️

  • ママリ

    ママリ

    明日タイミング取れるかなー😭
    取れたらしてみます😭

    • 9月16日
  • ぽちゃん

    ぽちゃん

    私も朝濃ゆくなったら夜しようと思ってるんですが、夜濃ゆくなったらまだはやいかな、、翌日の夜でも間に合うかな、、て感じでずっとソワソワしてます😅💦💦

    でも強陽性前でも男の子の人多いのでどーなんだろう、、て思います😅

    • 9月16日
ママリ

私が男の子を授かった排卵検査薬は16日13時のやつぐらいでした💦

Mi☺︎

男の子だったんですね☺️❤️
おめでとうございます🎊
よければ、タイミングの取り方教えて頂けませんか⁉️
リンカルやゼリーも使いましたか?
14日の他にもタイミングとりましたか?
女の子が続いていて、男の子希望です👶❣️