※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

昨日2ヶ月ぶりに育休手当入ったしお昼も手抜きでマック買って夜ご飯だけ…

昨日2ヶ月ぶりに育休手当入ったしお昼も手抜きでマック買って夜ご飯だけ作って旦那待ってたらお昼のマックめっちゃ怒られた笑笑
旦那はご飯作らないし、ましてや外食の時だけ娘にご飯あげるだけだし、夜ご飯食べてても私が娘のあげてて先に旦那食べ終わったらどんどん一服行くし🚬
まじでありえない、、ほんとにイライラする‪💢

コメント

ままり

なんで怒られるんですか??😇

  • ママり

    ママり

    お金の無駄だと💸💸💸

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    マックで!?笑
    やばいですね!

    • 9月16日
  • ママり

    ママり

    マックでです🤣
    びっくりしました👀笑

    • 9月16日
🍀

我が家は月に一回マックの日あります笑
えーまだ外食行くより多少は安いし全然良いじゃん!!!ってなりますよね😂

  • ママり

    ママり

    ほんとですよね!!

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね😇
たまのマックよりあなたのタバコ代の方が無駄ですよって言ってやりましょう🥹

  • ママり

    ママり

    まじでそれです。
    タバコ辞めてくれればいくら浮くの🚬って感じです

    • 9月16日
deleted user

なんでだよ!って感じですね😂

ママりさんの頑張って働いた職場からの育休手当だし、いつも頑張ってるからマックぐらい許してほしいですね🍔

たまには内緒で美味しいものを
お子さん寝てる時に、
ゆっくり食べましょう〜🫶🏻

はじめてのママリ🔰

マックくらいでそんな怒らなくてもいいのに…
次からは内緒で食べちゃいましょ🥰