※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

札幌市の学童は19時まで見てもらえるか、実際の施設は18時までの情報が多いです。経験者の情報を求めています。

札幌市の学童は月額料金を払えば19時まで見てもらえるのでしょうか?
札幌市の市役所を見るとそのように記載されているのですが、いくつか候補にしているミニ児童館などのサイトを見てみると全て18時までと記載されていて💦

実際にお子さんを札幌の学童に通わせれている方がいればぜひ教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

18:00以降は月2000円です!

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    札幌の児童館全て共通ですかね?
    これから引っ越す予定だったのでとても参考になります😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくなんですが支払い先が市になってるはずなので共通だと思われます🤔
    月に1日でも毎日でも、利用すると2000円一律です☺︎

• 9月16日
  • ちー

ちー

ありがとうございます!!
    本当に助かりました✨

• 9月16日
ママリ

ミニ児通っています☺️月2000円で19時まで延長できます✨お仕事の都合でそれより遅くなる知人は民間の学童保育にお子さんを通わせています😌

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    フルタイムで働きはじめるのに時間が気になっていたのでとても助かりました💦💦

• 9月18日