※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日カラコンを眼科でお試しでもらいました。付けてみたのですが、なん…

昨日カラコンを眼科でお試しでもらいました。

付けてみたのですが、なんか端の方がなんか

変な感じで気になります💦

黒目と合ってないんでしょうか、、

なんか端っこにある感じというか、、、

ぼやけるというか。

コメント

ずれちゃってるんですかね?🤔
黒目のところにカラーの部分重なるとそんな感じになります😱❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒目のところに重なってる感じあります😂だからですかね、、、
    そんな気にはならないんですが😣

• 9月16日
ママリ

頻繁にずれるならカーブがあってないのかもしれないですねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーブがあってないってこともあるのですね💦そこまで気にはならないけど、たぶん普通こんなふうにならないんだろうなぁと思って、、

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

もしかしたらベースカーブが合ってないのかもしれません🥲眼科でお試ししたということなので、コンタクト着用後フッティングもしてもらったと思うんですが、、ゴロゴロしたり乾燥感や違和感はないでしょうか?乾いたりしてもズレたりします。

お試しだけということなので、合わなかったことを伝えて他種のカラーコンタクトを試してみるのも良いのかもしれません😌
それでもどうしても合わない場合などは、透明のコンタクトだとカーブの種類が豊富なので、もしかしたらそちらの方が入れ心地は良いのかもしれません😊🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラコンしたことなくて、お試しでもらえるからくださいって言って貰ったんです😂着用もその場ではしてなくて。
    初カラコンですが、目が大きく見えるし感動でしたが、、笑
    この変な感じさえなければ!!って感じです😫

• 9月16日