※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が不思議なことを言い出して心配しています。同じ経験をした人いますか?

子供の時ってこの世の物じゃないものが見えるって聞いた事あるけど、自分の子供も見えてる子だった!って人います?
なんか不思議体験とかありました?

子供がお盆前から不思議な事言いだしてびびってます。

コメント

🦄🦋

子供の頃見えてました!
子供の頃ちょっと怖いことも体験したこともあります!
大人になった今でもたまに見えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!
    どんな怖い体験教ですか?差し支えなければ聞いてみたいです。

• 9月16日
  • 🦄🦋

🦄🦋

いとことか家族みんなでどこかに出かけた時に山の方に行ったんですがバスに乗っていて私は窓側に座って寝ていたら顔が引っ張られてるみたいになってらしいです😨
    その時私は遠くのほうで家族の声が聞こえていたんですが動いたり話したり目を開けたりできませんでした!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金縛りみたいなのですかね?
    山っていうのがまた怖い💦
    見えるだけじゃなく、そうゆう体験もあるんですね😰
    ありがとございました💦

• 9月17日

うちの子もお盆前は天井の壁の隅を見て指差しながら「ママ〜ジィジいるよ!」と言ってました。その数日後お盆前に親戚のおじいちゃんが亡くなってた事が判明しもしかしたらそのおじいちゃんだったのかもしれません😣
私自身小さい頃見えた経験は少ないですが小学生の頃なら何度か見かけたことはありましたね💧関係あるかわかりませんが母や弟が霊感がありました👻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

霊感も遺伝するかもしれないですね😅
    ジィジなら怖くないかも☆

• 9月16日

退会ユーザー

遺伝あるんですかね〜😂
    弟は家の中で夜寝る頃になって誰かと話し出したり「女の人が泣いてる」とティッシュあげてましたよ😂💧
    私自身1番怖かったのは、旅行でマンション改装したような格安ホテルに素泊まりで泊まったんですが、あ〜ここ怖いな〜いるな〜と思いながらすぐ寝て翌日母に話したら、母も同じことを思ってて幽霊の特徴が全く同じだったのは鳥肌もんでした😇笑
    お風呂が異常に臭く壁には何か飛び散った跡のようなものがあったし絶対アソコは何かあったと思います🤣🤣

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーめっちゃ怖い💦
    鳥肌たちました💦

見える人は大人になってもみえるんですね!
    聞かせてくれてありがとございました。
    ほんと怖いですね😅

• 9月17日
ユウ

私自身は覚えてませんが、未就学児の頃「くんちん」というお友達がいたそうです😅
親には全く見えてないのにくんちんとお話したりしてたとか……😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達がいたんですね💦

うちの子もやっぱり見えてるのかも(o_o)

• 9月16日