※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
サプリ・健康

【痔の出血について心配しています】痔についての質問です!子供を寝かし…

【痔の出血について心配しています】

痔についての質問です!

子供を寝かしつけて起き上がったらいつの間にか出血しててズボンまで赤くなってました🩸

ちょうど生理でしたが終わりかけなのにこの出血はないなとお風呂に入ってキレイにしてからおしりを拭いたら血が付いてました😱

何日か前におしりに痒みがありましたがすぐ治り気にしなかったら痛みもないのに出血してました💦

妊娠中に痔になった時は痛みだけで出血はなかったので血にびっくりしてます😣

とりあえず何年か前の軟膏を塗ってみましたが生理のような出血が止まるのか心配です。
明日は午前中だけ病院やってるので朝までに行くか決めなければなりません。

痔で出血してた方はすぐ止まりましたか?
血が止まったら市販の薬で様子をみてもいいのかなぁと思ってます💊

初めての事で動揺してなんかお腹も痛くなってきました💦

生理みたいに出血してる感覚がないので血が止まったかよくわからない💦
早く止まりますように🙏🏻

コメント