※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スマホばかり触って子供にごめんなさい。一緒に遊ぶ時間を増やしたい。同じ経験をした方いますか?

反省反省。
スマホばかりさわってしまう…
ママって声に聞こえるけど
ちょっとまってって言ってしまう。

どうしよ。いずれ子供にも同じことされたら悲しい。
寝かしつけ前には必ず絵本。
大好きだよーって言ってますが
やはり子供との時間が限られるなか、スマホばかりよくないですよね。泣
ゲームではなく、SNSとかLINEのやり取りしてるとまってって言ってしまいます。

子供を無視してるわけではないけど
一緒にあそぼ!とか、タイミング悪く、ご飯や洗濯物してたりで申し訳ない気持ちがいっぱいになります。
我慢させてごめんね。っていつも思います。

同じ方いますか?

コメント

ののゆ

全く同じです!!
スマホばかりでごめんって反省です!!

産後は スマホ触らず
子供たちと向き合おうって決めてます!

みろこん

遊びで見てるわけじゃないですが、色んな人にLINEの返事をするのに時間がかかって、結果長時間スマホいじっちゃってます😭
すぐちょっと待って〜って言っちゃいます🥺