※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリカ
妊活

妊娠検査薬が陽性になる可能性と着床出血について質問します。排卵後、茶おりがあり、検査薬は陰性。基礎体温も下がりました。陽性になることや着床出血か教えてください。

【妊娠検査薬が陽性になる可能性と着床出血について】

1人目妊活中です。不安と期待が強くて、質問させて頂きます。
排卵予定日は9/3、最終月経は8/21。
妊娠していれば、3w4dになりますが、今日一瞬だけズキンとした下腹部痛があり、茶おりがおりものシート1枚分位でました。妊娠検査薬は陰性でした。ただし、基礎体温が今回の高温期の平均36.85位だったのが、今朝は急に36.24まで下がっています…。
ここから、妊娠検査薬が陽性になる事はあるのでしょうか…。
生理がくるには早いので、着床出血かと期待しても良いのでしょうか?
3w4d陰性から、その後陽性になった方はいらっしゃいますか?
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

着床出血であれば陽性反応が出るかと思いますが、早すぎるのかもしれないので明日以降検査してみるといいと思いますよ☺

• はじめてのママリカ

はじめてのママリカ

期待していたのですが、リセットしてしまいました。返信ありがとうございます。

• 9月16日
ポン太

着床出血だとすると確かに少し検査が早すぎるかもしれないので再検査してみるといいかもですね☺

私は1人目不妊治療して授かったのですが
低体温だったので、高温期が続かず下がってしまったときは授かっていないことが多かったです(;_;)

うまくいきますように✨

• はじめてのママリカ

はじめてのママリカ

優しいお言葉ありがとうございます!
    体温下がってしまった時は、難しいのですね…😢
    リセットしました。
    返信ありがとうございます。

• 9月16日