※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
家族・旦那

【義両親の頻繁な訪問について、どちらの男性と結婚したいかについて】…

【義両親の頻繁な訪問について、どちらの男性と結婚したいかについて】

くだらない質問をすみません💦
みなさんだったらどちらの男性と結婚したいと思うか教えてください。理由もあればお願いします。

①高収入だけどイケメンではない。
穏やかで優しいけど、子どもにさほど興味がなく、一緒にいて楽しいとは思わない。
義両親は遠くに住んでるので滅多に会わなくて済む

②収入は少ないが子どもの面倒見が良く、楽しい人。
義両親ほぼ毎日遊びに来る。

私は義両親と同居が原因で離婚してるので、義両親がしょっちゅう来るという時点でゾワッとしちゃいます…。
世間のみなさんはどうなんだろうと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

①ですかねー
義両親が毎日家くるのなんて嫌過ぎるし、貧乏も嫌だし😂
お金があれば、楽しいことも他で見つけるし、ATMだと割り切れるかなと🤣

あおりん

初婚だったら2を選びそうですが、結婚した今は絶対1。

高収入なら何かあってもベビーシッター頼めるし、近くに親がいなくてもいいですよね。

ほぼ毎日とか無理です。ほぼ毎週来られるのも無理なのに。
自分の家なのに自分の家じゃないみたいで嫌ですね。

メンマ

確実に①ですね〜💦
ただどの程度の高収入かにもよるかも?意外と税金絡んであれ?そんなんでもない?とか、
お金を十分に渡してくれない感じだったら②になるかもです🥹

はじめてのママリ🔰

私は、③第三の男性を探す(この2人とは結婚しません)です。

①楽しくない人とは一緒にいられません。どちらか選択必須ならこちらを選びますが、あまり積極的に結婚したいとは思いません。。
②子どもの面倒見が良いということは子ども欲しい可能性大。産後休暇は必須だし、妊娠中も何があるかわからず退職せざるを得ない可能性もある。そんな中で低収入だとものすごく不安です。
また、義両親がほぼ毎日遊びに来るのも絶対嫌です。

なな

ごめんなさい、私も3で。

高収入がどのくらいかわからないですが、
とりあえず年収1000万超えてて、子供好きで楽しく過ごせる、義両親は滅多に会わなくて済む。

が良いです。
うちの夫です。もちろん、イケメンではないです😇