※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にミルクをあげるか聞かれ、上の子の寝かしつけ中にあげることになりました。旦那は少し不満そうでしたが、仕事疲れていることも理解してほしいと思っています。

旦那の愚痴です💦

今日17時にミルクを飲んで、大体20時頃に寝ると次起きるのは日付回って1時や4時頃になるのですが、旦那にミルクあげないの?と聞かれました。
今日はまだ4回しか飲んでなかったのであげないとと言いました。
でも聞かれた時も私は上の子の再入眠の寝かしつけ中で、またあげないの?と言われ上の子も寝たのであげるよと言いました。

なんでそんなに聞くのに私が上の子の寝かしつけしてる時にあげておこうとか気が利かないのかな〜と思ってしまいました。
少し嫌味っぽく私があげるよ、おやすみ。と言うと俺があげるよと言いましたが、そんなことを言う前に動いて欲しいと思いました。

別にいいけど今日は午後休みでずっと寝ていてお風呂もいつも通り私が2人とも入れてご飯も作っているし、夜間のミルクもあげないのでそれくらいやってくれたってと思ってしまいました。
仕事して疲れているのはわかりますが。
鬼嫁です👹

コメント

ぽんぽん🧸

全然鬼嫁じゃないです😊
仕事で疲れてようが、疲れてなかろうが育児は2人の仕事です!
うちも夫の想像力なさすぎてさっきキレました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥺
    そうだったんですね💦
    ぽんぽんさんもお疲れさまです😭
    怒るのも疲れちゃいますよね😂

• 9月15日